トップページ

長澤まさみの未公開映像から流出!水着姿で見せた上半身が半裸に!!

女優として数々の映画やドラマに出演してきた長澤まさみの未公開の映像を入手!しかもモロに上半身が丸裸になってしまっていた。これは映画の「ラ○」の時に見せた水着姿だが未公開シーンと言うよりプライベートで泳いでいる様子を盗撮した映像っぽい...。 長澤まさみが水着を直すところで誰も居ないのを確認して上半身を脱いでしまった!!ヤバ過ぎる映像なのですぐに消されてしまう可能性もありますのでお早めに!

2

こちらは以前に噂されていた高校時代の先輩とのラブホ盗撮映像です!!
2時間にわたる超ロングセック○映像でしたが、いいトコだけの編集をしてあります。長澤まさみのフェラシーン、股を広げられてク○ニされているシーン、バックからはめられているところも!!見逃せないシーンばかりですのでお早めに見ちゃってください!

2_1

最後は長澤まさみのパンチラ特集!
テレビのゲストで呼ばれた時に着ていたスカートがちょっと短すぎたのか??気にしながらもトークを進めていくがついに見えてしまいました!お宝です!!

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事